Summer Planet 2008  
本文へジャンプ
Summer Planet 2008 オールジャンル同人誌即売会
2008年7月20日(日)
大分県中小企業会館
にて開催!!


更新履歴


◆参加サークルリスト・配置図◆

お知らせ
◆無事終了いたしました!◆

当日は大変暑い中、沢山の方のご来場本当にありがとうございました。皆様のご協力のお陰で、何事も無く無事にイベントを終える事ができました。
主催・協賛・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

次回開催につきましては現時点では白紙の状態ですが、
また開催する事になりましたら、今回の経験を十分に生かし、更にグレードアップさせたイベントにしたいと思っております。
本当にありがとうございました!

後日許可をいただいた、アンケート回答等を掲載したレポートをこちらでUPしたいと思いますので暫くお待ちください。




イラスト提供:類 るび (たぐい るび)様



kyotuu

kyotuu



Copyright (C) 2008 Summer Planet All Rights Reserved
inserted by FC2 system